ディケ

最近リアルタイムで見ているのですが、今日はでんお編ってことで気合入れて見ました。
いのうえくんにイマジンズが乗り移るのを見ていて改めてたけるさんの凄さを感じました。たけるさんがこれっぽっちも出演していないでんおでたけるさんに感動しているわたしって一体…苦笑。
いのうえくんも短期間でこんなふうに演じわけるのは大変だっただろうなあとも、同時に思っていたのだけれど。いのうえくん演じるウラはたけるさん、どおりにつぐもえウラでした。夏みかんちゃんの顎に手を添えるたびにひいひいいったよ、もえすぎて。キンちゃんも衣装が好きな感じに変わっていて手放しで喜んだのですが、リュウちゃんのあの髪型はないよー。可愛いリュウちゃんが見たいですよ。って唸っていたら、夏みかんちゃんが可愛いリュウちゃんに変わってくれたのでにやにやしました。リュウちゃんの女の子バージョンっていいですね。可愛いなあ。しかしちょっとしのらーを思い出したって懐かしい響き。それと、ウラの女の子バージョンはエロスの塊みたいなので苦笑いです。生足が…。
それにしても靖子さんが脚本を手がけるとこうも存分にキャラクターの魅力が引き出されるのかと思うと靖子さんの凄さにも改めて感動を覚えます。本日のスーパー靖子タイム、存分に楽しませて頂きました!あ、シンケンも殿もえで大変でした(にっこり!)