CD発売おめでとうございます

本日井上くんのCDが発売されたのでちょっと見に行ってみようかなと思っていたのですが本屋に足が向かなくて諦めてしまいました…根性なし!と能登*1っぽくいって自分を罵ってみたりしています(…)
早く聞いてみたいです、井上くんの歌!でも跡部の影がちらつきそうですが。苦笑。どうにも暇があるとヘビーレインばかり聞いてしまうのです。井上くんとあいばくんのヘビーレインが好きすぎますよっと。

ここのところぐるぐるしているので、吐き出しておきたいと思うのですが、でんお&ディケ映画の初日挨拶、すっっごく行きたい!メンバーがほんっと豪華すぎる!どう考えてもわたしに来いっていっているようにしか見えないよ。
勿論どりたんも見たいのだけれどなによりディケ組が見たいよー。まーくん、きみちゃんって呼び合う長身2人組を生で拝んでみたい今日この頃であります。それで、おわよくば生まーくん、きみちゃんが聞けたら卒倒かな☆って感じです(…)

そういえば、どりたんのイベント、行きたいなあとこっそり思っています。イベント握手会の方はもう配布終了らしいから、握手会だけでも行きたいなあ。やっぱりどーりも可愛くて好きだ。たこまよぱふゅを見て以来余計に愛しくなっています、どーり。

それと、移転の件、暫く保留します。すみません…!
私生活がバッタバッタしだしてとても手がつかないという散々なお話、というね。
一山越えたらがつんと引越したいと思います!

*1:ねがちぇん