ごく映画

見てきました。はるまとしょうへいくんの美しさに脱帽します。いやなんていうかほんとしょうへいくんの茶髪は素晴らしいよね!かっこよすぎるよね。握手会での茶髪+短髪も可愛かったけれど長めもいいなあとにやにやした。メッシュはないほうが大人っぽくて素敵だと思います。あ、さらりとすいません。ズイブン前になりますがしょうへいくんの握手会にも行きました。ええもちろん!というかもちろん!いやだってごく3は完全にしょうへいくん目当てだったんだよわたし。苦笑。この前のしゃべくりも可愛すぎてなんかもうなんだろうこのこの可愛さは!嗚咽する!とかいってました。完全にしょうへいくんに対して酔ってるとしか思えないわたしってばほんと…。それとたまもとおっちーと入江くんコンビが可愛かったので4もやってほしかったです。SPのときから思っていたけどこのトリオ絶対もえる。

全然関係ないけれど、熊井ラーメンでのはるまとたかきが隣に座っていたのにびっくりした。あれなんの演出なんですか…。それとラストらしく結構素敵な演出がありました。見れて嬉しかったー!