印象バトン

ゆうさん(id:tslipss9)から頂きました!トラバはしないほうがいいのだろうか、と思いつつも一応トラバさせて頂きます!いつもお世話になっております。それなのに回答が遅くなってしまい申し訳ありません…。


回してくれた方に対しての印象

つねに好きなものに対してまっすぐにぶつかっていくところが素敵だなあと感じています。やっぱり好きなものが好き!ってはっきりいえる女子はきらきらしていてだいすきです☆それとブログからの印象ですがおしゃれなお姉さまというイメージがあります。いやなんかネイルとかすっごくきれいでおおってなってます。コスメのお話も参考にさせて頂いていますー。
それと全然関係ない話になるかもしれませんが、情報通だなと思っています。ゆうさんのブログを見るたびにああこの番組撮りわすれてた・・・!ってよくなります。あとちょっとブログを見ていて人生がぐるりと変わる経験をしました。具体的なことはわけあっておおっぴらなこのブログには書けませんが感謝してます。ありがとうございますー。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

自由奔放

マイペース

猪突猛進

のんびり

さばさばしている。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分をしっかり持っている

好きなものに一直線

温厚

人に迷惑をかけない

心の底から優しい

では反対に嫌いなタイプは?

表面上の優しさ。

TPOが理解できない。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰にでも分け隔てなく心から優しくて誰からも頼れるTPOを理解している自立した大人。ええっともう随分長い間大人なんですけれど自立のじの字をどこかに置き忘れてきたようです…。

大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとうございます。あなたたちのおかげで毎日なんとかやってこれています!ラービュー!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

すみません。アンカー突っ走ります。