さん玉夢SP

はるまがかっこよすぎて言葉がありません。ううう。あの子ほんとになにからなにまでかっこいいのにかけてあげる言葉が可愛くて態度もとんでもなく可愛くて優しくてこんなになんでも揃っている万能なひとがいるなんて凄いなあとぼんやり思いました。あとほんと身体薄い。足が細い。パンツ履いているとは思えない細さです。わたしは細いひとが好きなので嬉しいけどちょっと心配です。ご飯というか鍋を沢山食べてください。たけるさんを誘って鍋にいってください。はるたけコンビ揃って肥えるべきだとOTKはブログの片隅で叫びますよ。

そういえば彼女のいい馬に乗ってるではるまって答えたのに笑いました。確かにいい馬だよね…なにせ今をときめくちょう優秀馬なはるまさんですから!