長生き戦争とちょっとだけてにぷり劇場版

このてのドラマが苦手なので(すぐ泣くから)今まで録画放置していましたが覚悟を決めてみてみました。予想通り泣きました…切ないよ悲しいよ。
いやでももえもありました。しろたんのかっこよさがひどいほんと!黒髪しろたさん最強すぎる。えりくん*1が浮気したっていったときにばかやろって口でいっただけで抱きしめるとかなんですか!手上げるのかと思ったのに抱きしめるとかなんですか!!(2回目)うううたけしかっこいい。あ、あと*2俺それでもいいのにとか、おれのどーてー奪ったのあらふぉーの人妻ですよ。ってのももえたもえた。だってひとづま!←感覚ずれた発言で申し訳ないがもえるんだって。どうにもしろたんが演じる役にはもえ要素が詰まっている気がする。そして大概そのキャラにはまるわかりやすいわたし。うん。

てにぷり劇場版も見ました。しろたん@手塚はまりすぎです。しろたさんは髪の毛が柔らかいのか、髪がつんつんしてなくてなんだか丸いフォルムな手塚だなとは思った。不二はもはやあいばくんにしか見えませんぜ。せいがくは不二が好きなので不二があいばくんでよかった。でも不二イメージが払拭できなくて美味も僕式も不二!って思ってしまいましたが。がっくんなんで短髪だったのかが気になる。るいくんみたいにウィッグでいいじゃないのよー!

よし、ぴんくのいでんしを見るかな。

*1:白石さんにくん呼びされているのが可愛かったのでわたしもくん呼び

*2:えりくんの生い立ちを聞いて