ann

妄想は自由
変態結構
男の妄想レベルは半端じゃない
しろたゆうが裸でラジオをやっているのを妄想してください
妄想は歳を越えますね
と数々の迷言を現在進行形で産んでいくしろたんを誰か止めてください(笑)
いやなんか最近というかずっとしろたさんブームが続いていてしろたさん関係をやたら漁っていますよ。そしてなぜかしろたさん関係を漁るとちょいちょいたけるさんの影がみえるっていうね。なかよきことはうつくしきかな。
前雑誌で彼女がいたら渋谷を堂々と歩きたいとかいっていてなんかかっこいいなと思ったりしたのもあったのですがね。実は。なんかしろたさんってわたしの中でたけるさんに匹敵するくらいかわいいひとのポジにいてかわいいひとなので突然雷みたいな男前発言をされると電気が走るというかなんというかってちょまきゃばくら行ったことあるって公共の電波で流していいの?!わたしは気にならんがしろたさんファン的にはいかがなもんかと心配してみる。あ、てんちびとも勿論見ます。ゆきむらだぜ…黒髪!
うううしろたさんがゆ/ず歌ってる!わたしこの歌かなり好きなので嬉しい。しかも弾き語りだよ。しろたさんの歌を初めて聞いたのだけど声がめっさ可愛い。こんな可愛い声で歌った歌がたけるさんの着メロってそんなばかな!(笑)←いやなんかたけるさんがしろたさんに録音させてとお願いしたらしくそれが着メロになっているみたいですよ…しろたけコンビ…。っていうかちょめちょめってなんだ!(笑)おおおばちすたきた!氷室せんせ好きだから嬉しい。おわー最終的にえろ妄想がコーナー化したよ。よかったねしろたさん!毎回えろトーク楽しみにしてます☆


なかいくんのディワンGPの感想はまた。あ、でもちょっとだけ。未成年にはオレンジジュースという配慮に激しくもえました…!それと相変わらずたけるさんの切り替えし最高だわ。大丈夫ですって!!あかんこのひとおもろい。そういう進化する19歳っぷりが好きです。