タケル的危機回避術 #1-3

こんなコーナーあったのね!と今更ながらに知りました。そんでもってたけるさんの回答がざっくばらんというか、たけるさんにとって36歳の女性は「女の子」なの?ん?これは期待していいわけ?と思ったわけですが。苦笑。まーまー言葉のあやだよね。わかってるわかってる。でもこういうコーナーいいですね。これが毎週見れるのか。嬉しいなあ。ただ回答に不安があったのか、まわりに同意を3回も求めるところがなんだか可愛かったです。
#1 たけるさんのバックでとんでもなく鳥が鳴いています。ちょう気になります。いったいどこで録画しているのかこれは。髪型が大分もさもさしている。ってみっちゃんをいい女って!!ひーたしかにみっちゃんはいい女のひとだけど、たけるさんの口から聞くとなんかこうこみ上げるものがあるよね!笑。
#2 たけるさんのびっくり発言きた!!「息子よ。結婚とね。恋愛は違うのよ」←っていうかたけるさんに対して恋愛感情を抱いているとは投稿者のひとはひとこともいっていないのですが、たけるさん!!(因みにたけるくんのファンですとしかいっていない)そしてたけるさんの奥さん呼びにきゅんきゅんした。あーもうほんとたけるさんって面白いひとだよね。底が見えない感じがとても好きだ。