ギラギラのはなし

大海くんの役名は、裕樹くんというらしいですよ。アキラくんではなかったらしい。しっぱいしっぱい。というか、リンクを辞めても指名できるイーグルさんってどれだけ人気が…笑。公式は携帯の方にばかりいっていたので、こんな指名ページがあるだなんて知らなかったよ。指名したあとのイーグルさんの言葉といい、ほすとまがじんのイーグルさんといい、イーグルさんのキャラ性が全く掴めないのですがイーグルさんっていったいなにキャラなのだろうか。
それと現場もギラギラに未だに出演するイーグルさんにはびっくりです。写真をストックしてあるのかな?それとも、ちょいちょい遊びにきているのかしら、イーグルさん。笑。くらのすけさんとしゅうんじくんのらぶらぶショットには噴きました。おおおしゅんじくんちょうかわいいよ!!でもそういうのは是非ともたけるさんとして欲しい。ということで早くるきず映画が見たいです!