ギラギラ #2

色々テンションが上がって大変でした。ありがとう、イーグルさん。
イーグルさんとさよさんが付き合ってると知ってにやにやにや。さよさんってふわふわしていて可愛くて好きなのですよ。こーへーさんの肩を持ってくれるしさ。いやでもまさかこのふたりが付き合っているだなんて思いもよらず嬉しいわー。っていうかほんと可愛いなこのふたり。ううう好きだ。ん?いやでもなら、なんで彼女が料理好きとか、実は痣を気にしていないとか知らないのかイーグルさんってば。
しょうへいくんの顔がとあるひとに似ていてずっと気になっているのだけれどやっぱり可愛いよね!
俺に必要なのは金のある女なんだよってちょ、ま!イーグルさんひいひいとちょうもえてしまった。さよさんのこと好きなのに突っ張るところがなんか可愛いと思ったのもつかの間、さよさんを助けにきたイーグルさんがかっこよすぎてちょっとつらい。かなりつらい。もうつらい。←だめすぎる。そのあと畳み込むように怒涛のような甘い言葉の数々にうっかり涙が。あれなんでなん…。いやでもほんとおふたりさん、仲睦まじくありますように。あーほんともえたもえた。イーグルさんありがとう。

しゅんじくん、1、2話ゲスト出演お疲れさまでした。とりあえず、かっこよくてつらかった。です。苦笑。なんかもうしゅんじくんよりイーグルさんにはまっている匂い濃厚でしたがイーグルさんも落ち着いたのでしゅんじくんモードになりたいと思います。で、次の舞台の話が早く知りたいです。行けるなら行きたいなー。
あ。ギラギラは来週からも勿論見ていきます。アキラくん、でいいのかな、大海くんは。が見たいのでこれからも見続けたいと思います。あと、しょうへいくんも。なんかほんと大海くんの声が好きだわ。でもリンクを離れてしまったので出番が…泣いてもいいですか。