BM #3(dog)

音弥の弓道着姿ににまにました!わー早く弓道着で動いている姿がみたいよ。*1というか今週もいろもねあを見損ねましたよ…あみゅ公式いいいい!いや、もう来週からいろもねあもまるっと録画するよ!
音弥の出番が少なくてちょっとせつないけどドラマ自体が好きだから今週も楽しめました!伏線もなかなか。っていうかはるまの寝顔が可愛いいいい。はるまははるまでやっぱりすきだな。2話で歩いている姿を後ろから映していたときとかほんと美しいなあなんて惚れ惚れした。…いやたぶん顔よりもスタイルが好きなんだと思うよ、はるまは。顔も顔で好きなのだけれども。遥ちゃんとのシーンは唯一和めるシーンで良いですな。遥ちゃんかわいい。そんでもってなりみや!ついにきたって感じでにやっにやしておりますよ。うん。そう。なりみやも好きなんだ。ほんと好きなひとたちばかりでお祭り的番組だわBMって☆

*1:BM公式→スペシャル→ファッション?とかなんとかかいてあるところをくぐるとみれます。他にもはるま、みっちゅんのもあった。藤丸が黒メインな服装の理由とか結構おおおって思ったり