雑誌メモ

最近たけるさん掲載雑誌の話をしていませんがちょいちょいチェックはしていますよー。掲載内容の文が被っているのが多くてあまり購買意欲をそそられないのでとりあえず写真をみて考えています。
そういえばはるまとの鍋友の話しでキムチ鍋ってたけるさんがいっていたのってぎゃおでよかったのかな。読みすぎてすっかりわからなくなってしまったよ…。
テレビナビ、ジョン、オリスタ、くーるあっぷ、日本映画なんとか(いやあまり見ていなかったので。おぐりが表紙のもの)を見てきました。ナビの写真がかわいかったなー好きな顔をしていたよ!ジョンははるまとたけるさんのツーショット。はるまに(一人のシーンが多いから)寂しいんでしょ?っていうたけるさんと、一週間後に誕生日だからってうそぶくたけるさんのエスっぷりに噴いた。あーほんとさすがさとうたけるだって感じでした!ちなみに騙されるピュアボーイはるまに好感度アップ…といいたいところだけどたけちゃんの誕生日くらいしっておいて欲しいよおおと嘆いてみるよ、わたしは。オリスタは今までのさとうたけるの経緯、みたいな写真がありましたが、なんていうかこのオリスタの神っぷりは、神コレ@東京の黒ハットたけるさんががっつり映っていること!こちらの衣装のが好きだったからがっつりみれて嬉しいなあ。くーるあっぷは買います!パッションピンクのロングカーデなたけるさんと、ブラックモードなたけるさんの2パターンが見れるのですがとにかくパッションピンクが可愛いの!しかも関西弁!ああほんっとかわいらしいなあたけるさんは。ブラックモードはブラックモードでかっこよかったですよー。あとろえんの買い取りしたらしいので今後はブログに登場の予感。それとゆういちくんもきりやまくんも載っていました。ゆういちくんのは買ってからじっくり読みます。ので割合。僕式を見てからきりやまくんも好きになりました。みっちゃん、きょうくんにきゅんきゅんしたよ…あと神コレ@神戸の話しも!!日本映画なんとか(いやほんとすみません…)読んだ端から内容を忘れました…。あ、そうだそうだ。ライターさんの文の作り方がかなり好きだったから買ってもいいかな。と思った。ゆういちくんとどおりとなりみやとはるまもページがあったことだけよく覚えています。