うちくる

しろたときむらくんとしゅんじくんのゲストのうちくるを見つけたので見ていたのですが息が出来なくなるくらい大笑いしてしまいました。ついでに涙も出た(笑いすぎて)なにこれほんと面白いよ・・・!ほんとしろたを弟に欲しいです。それでハートマーク散らしながら「お姉ちゃん」って呼んでもらいたい。笑。改めて気付いたのですが、わたくし、しゅんじくんの声が好きみたいです。湯舟を演じていたときはあまり声が好きではなかったのですが、自声が好き、らしい…。たけるとしゅんじの〜を見たときもあ、声がいいなってそういえば思ったなあなんて。イーグルさんのおかげですっかり忘れていたけれど。ええっと詳しい感想はまた書きたいと思うのですが、とりあえず大海くんが羨ましすぎる(本日2回目の戯言)っていうかしゅんじくんと大海くんはいったいなにをやっているの?股間ってなに?ん?っていうか大海くん「嫌いじゃない」なんなんですかー!!笑。いけぱら恐ろしすぎる。ほんと男子同士でちゅーしすぎだろう。苦笑。