じゅのんぽぽろメモ

ネタバレ的なものは低いけど閉じておきます。


ぽぽろの企画がたのしい!はるたけでお互いの似顔絵をかくっていうのなんだけどたけるさんの絵、凄かった。なんと形容したらよいかな。みたことあるんだけど。はるまの絵は80年代のモード画だったよ。
じゅのんははるま、たけるさんが別々で掲載。はるまから鍋友達話しでたけるさんの話しが出てました。っていうかごくの友達ってたかきなのかなあああ←たかきとはるまコンビがえらい好きだったのです。
たけるさんの写真がほんと可愛いのです!ヒットヒット!音弥は素のたけるさんだと思っていいそう。いやでも音弥にはたけるさんのドSが足りないから素とは違う気が…←ひどい。いやだってドSなところがたまらないんだってば!はるまは集中力があるみたいな話しをしていました。
あときゃんきゃん。たけるさんはやっぱり温かい格好をしているひとが好きなのですね。いやでも暖かい格好のひとってざっくりしたつぼだよね。
ギラギラ現場レポ。わーGJすぎる。大好き、じゅの!どのページのしゅんじくんもびっくりするくらいつぼなんですがどうしたらいいのですか…(うつろ)っていうかイーグルさんの腕時計は自前なんだね。思わずこやまのラインストーンでギラギラした腕時計を思い出したよ。しゅんじくんもぎゃるおなのかな。でも私服はどうみてもぎゃるおじゃないけど。蛍光黄緑Tシャツに黒長袖シャツの重ね着(@飛鳥祭)ってなんかちょっとやすだ配色なにおいがする。しょうへいくんのビーナスポーズがちょう可愛いいい。靴以外ももちろん素敵だから安心してくださいな。やっぱり大海くんがうらやましいよーしゅんじくんに髪の毛を引っ張られるなんていうスキンシップなんですかそれ。ほんっと可愛くて仕方ないからやめてください。←こうしてふかみにずぶずふはまるの図。