飛鳥祭

レポを漁れば漁るほどに面白いネタがぼろぼろ落ちてきて困るんですが。
おはようございますイーグル様だろってなんですかイーグルさんというか、しゅんじくん。笑。あの顔でそんなこといわれたら腰砕けるわ。あーもうほんと最近ドエスなひとにきゅんきゅんしすぎて自分どうしたのっていいたい。たけるさんにはまったのだって神コレのドエスっぷりにノックアウトされたのが1番の原因の気がするし…いやまあそのまえからどどーんとやられてはいましたがダメ押しはこれだった気がするのです。・・・大海くんが羨ましいです。←間違ってる。
それと、飛鳥祭当日のしゅんじくんの画像が司会者さんのブログに載っていて思わずにやにやしながら見たけど、ほんとほすとみたいだよね。これはふつうにスーツを着て歩いていたら確実にほすとだと思いこみますよわたし。暫く染めないらしいから金髪のうちになにかイベントをやってくれないだろうかなあ。みたいよ、リアルイーグル!

しゅんじくんにきゅんきゅんしまくっていますが、ちゃんとたけるさん関係もチェックしています。
フレパ@BMちょう楽しかったー!収録レポも拾ったけどたけるさんの天然さひどい。もえる!この話絶対オンエアするべきだったよ。ドエスで天然なんて最強過ぎるね。笑。そうそう。1019@千葉のレポをさらに漁ったら色々面白いお話が。たけるさんってほんと…(なみだめ)