シャカリキ!

前に書いたシャカリキの映画感想がぼろっと出てきたので載せてみる。
わーゆういちくんちょうかわいいよおおお!とゆういちくんに悶えました。なんであの子あんなに可愛い顔ができるんだろう。膨れっ面がほんと可愛い。でもツンケンな態度を取られるとツンツンなゆうとを思い出してうっかりデネブ!むしろデネブ!っていいたくなるので困ります。苦笑。もうずっとゆういちくんにゆうとの影を追っている気がする。それとシャカリキのときのゆういちくんの髪型がすごく可愛い。今の髪型よりも絶対に可愛いよおお!髪の毛をもう少し切らないのかなあとぼんやりする。遠藤くんの迫真の演技っていうかDボなのにいいの?今をときめくあいどるなのにいいの?っていうシーンがあってびっくりしたけれど、あいどるといってもやはり俳優さんなのだなーと俳優根性に涙でした。あとゆういちくんがマネージャーに告白するシーンは普通にきゅんきゅんした。ゆういちくんかっこいい!っていうか20歳なのに高校生役が似合うよねゆういちくん。素敵。でもなんだかんだでユタが一番好きです。笑。いやだってずっきーのお顔が好きなのです。