雑談

きたるルーキーズスペシャルと、BMの為にレコを購入してきました。これできれいな画像でたけるさんを保存できるようになったとほくほくしている。というか今の今までレコももたずに生活できていた自分がおそろしいなあと改めておもう。自分を騙し騙しやってきたんだよ。うん・・・いやでもほんと自分の本気具合がなかなか凄いなと自分でも自分に驚いてみる。あ、そういえば、来週は電王映画初日と、るきずスペですね。今から楽しみすぎてるきず本編を見返す始末だよ。岡田、やっぱり可愛いなあ。夏のドラマなだけにたけるさんのうっすい腰が見える衣装が多くてひじょうににやにやしながら見てしまう。猫みたいな真ん丸な大きい黒目もすきなのだけど最終的にいきつくところは腰だ、ったり・・・あんな薄い腰ってどうしたら手に入るのかな。たける七不思議のひとつ。
ついでに来月のたけるさんが関わる雑誌分を書き起こしてきたのだけれど(健忘防止のため)あまりの量に、これ全部買うことになったらどれだけ諭吉さんとさよならするのだろうと呆然とした。自重できない性格が恨めしい、今月の出費はなかなかなのに。今月もなんだかんだいいながらたけるさんが可愛いからとか、たけるさんがかっこいいからと理由をだらだら並べてほとんど買ってしまった、よ。
そういえばmina。ウェブの方も訂正が入っていたのでわたしの間違いではなかったんだなあと一安心。いや自分で調べたけどちょっと不安だったりする。どうにもすぐ勘違いするから。

はてスタ、ありがとうございますー!携帯から更新することが多いのではてスタをおして頂けていてもなかなか気付くことができなくて申し訳ないです。嬉しいなあ。にやにや。