さら電の話

さら電舞台挨拶でゆういちくんが着ていた髑髏プリントがみっしりついた、透けるくらい薄い白ニットロングカーデがひじょうに可愛くてたけるさんの衣装を見るよりその髑髏ばかり見ていたことにいまさら気付いた・・・。いやなんか何度かたけるさんの衣装を思い出そうとしても白シャツ?ネクタイ!だぼだぼパンツ?ブーツ?みたいな感じでほとんどあいまいというか疑問系でろくろく思い出せなくて。あんなに穴が開きそうなくらい見ていたのになあ(主に顔を)(というか顔を)(むしろ顔を!・・・意味がない)あとみきさんがアクセをいっぱいつけていてとくに左手が重そうだった。細めのブレスを4つくらい巻いていた。どおりくんも右手の人差し指と小指と確か親指かな?にごつそうな指輪をつけていて気になったなあ。そういうちょっとした小物がひじょうに気になってしまう・・・くせにたけるさんとゆういちくんが同柄のネクタイをしていたことには一切気付かないあほさ加減!でもゆういちくんがブログで載せていたあの黒白ネクタイをゆういちくんはしていて、たけるさんは黒のネクタイをしていたようにおもったんだけどなー。正直舞い上がっていたからそのあたりあやしい。

たけるさんもいっていたけど、あの新しくとりつくイマジンは白髪ではなく金髪だった。予告見る限りでは白髪に見えていてうわーかっこいいと思っていたらふつうに金髪で、またやったとがっかりした。勘違いが得意なんだよねわたし・・・。ちなみに目の色は黄色だったのだけど、キンちゃんみたいなオレンジの強い、山吹色みたいな色ではなくて限りなく黄色に近い色だった。気がする(曖昧にぼかしておきます。舞い上がっていたから!)だから同じカラコンではなくて新調したのかなと思ったんだけど違うのかなあ。

ゆういちくんブログを見返していたら、あれ、ゆういちくんってストレートのまま?それならさら電のときだけパーマだったってこと・・・?やっぱりたけるさんとゆういちくんってなにか縁があるよね。