オールナイトニッポン

2:30終了。
声が低くてびっくりした。ラジオだと普段聞いている声とえらい違って聞こえるのか、声低いなーというのが開口一番の感想でした。あと緊張しているのかちょっとたどたどしかった。
物を食べているときの「んー」とか「すげー」とか「ぼくほんと不器用で・・・」っていうのとか、随所に可愛い感じがあらわれていてにやにやしました。でもどころどころでちょいちょいドSさを欠かさないところがさすがたけるさん!って感じでした。苦笑。めんどくさがりやのたけるさんは料理はめんどくさくて出来ないみたいですが、お米は炊けるそうで、とりわけお米は硬い方が好きみたいです。お米を炊く際にコツがあるようなことをいわれていたので勿論つっこまれたわけですが、そのコツの蓋を開けてみれば、水の分量を少なくしてお米を硬く炊くというものでちょっとこのひとほんと可愛いんだけど!と震えました。でんおファイナルの話もちょっとされていて、特別出演だけど割りと出演しているとたけるさんはいわれていたのですが、撮影期間3日しかなかったのに、沢山出演できるのかな・・・。いや沢山出てくれることはほんと嬉しいのでがっつり出演して頂きたい。ファイナルなだけ余計に、ね。いやはや早くみたいもんですねー。
途中で電波に邪魔されて全く聞こえなくなってしまったので、ほんと残念だったなと切なくなりつつも夜更かししてよかったです。たけるさんに夜更かししてくださいなんてこそっとブログでいわようもんならそれは眠い目擦ってでも頑張りますけど。←実際ちょう眠い。もはや半分寝ながらブログを書いています。誤字あったらすみません。