雑誌

POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

POTATO (ポテト) 2008年 10月号 [雑誌]

オールナイトが聞けることに気付いてうきうきしながらたけるさんの出番を正座してまっています。
時間があるのでちょっと雑誌感想。身体のラインがわりと見える服だったのでにやにやしながら買いました。わたし、たけるさんの腰が一番好きなので、腰の細さが際立つ衣装だと顔が緩くなります。へんたいですみませ・・・!顔も猫っぽくて可愛いなーでれでれとおもうのですが、それ以上に腰が!っていうか腰!とやたらと腰に拘ってしまいます。う、やっぱりどう否定してもへんたいにしか聞こえないのでもうへんたいでいいです(開き直ったもん勝ちとかいってもいいですか?)
記事はでんおファイナルについてと、ルーキーズについてお話されていましたが、ルーキーズドラマの撮影中からもう秋SPは決まっていたらしいです。でも確かに同時進行でやらないと難しいくらいハードスケジュールなのではないかなとおもう、たけるさんも共演者の皆々さまも。たかおかそーすけさんもリアルクローズも、クロゼロ2も控えていたしなあ。それと、でんおの撮影日数が実質3日くらいしかなかったらしく*1ゆういちくんにあまり会えなかったことを残念といわれていたのでまたこの2人が共演する機会ないかなとおもいました。いやだってほんとこの2人の共演率というか、ドラマの被り率すごい。プリD、でんお、バラッド、神コレ*2・・・わたしが知らないだけでまだまだ掘れば出てきそうだな。ここ掘れワンワンな感じで。あと、北海道でのお仕事っていったいなんだろう。まだ秘密ですっていうのがこわいね。

*1:これはグッカムの記事で書いてありました

*2:東西の差はあれどまさかここで被るとはいったいなんの因果か