お久しぶり&タケルフェスティバル

わーなにがすぐに戻しますだ、うそつき!っていえば悪口王のときの殿の悪口だったなと別のことを考えつつ自分を罵りながらお久しぶりです(長い…)
このブログはどれだけ放置→書く→放置を繰り返せばいいのか…。

またまた放置している間にもタケルフェスティバル@東京に行ってきましたー。
タケフェスですが、凄く楽しかったです!黒髪のたけるさんはこの世のものとは思えない可愛さでしたし、お客さんとの掛け合いも面白かったし、いい話も聞けました。
そして、期待していたたこまよのパフュがあんまりにも可愛くて可愛くてこの光景を生で見れたひとはほんと羨ましいなあといっそ嘆いた。尋常ではない可愛さ。特にどりたんが!!!いやーほんとどりたんが可愛かったのです。ほんと、ほんと。たけるさんの可愛さは敢えて語らなくても伝わると思うので、ここはどりたんを推したいと思う。凄く可愛かった。るいくんは本気の目でパフュを踊っていたのでその気迫に押されておおお…ってなりました。もし次にパフュを踊ることがあるのなら、是非ともラブワーでお願いしたいという夢がまた膨らみました。可愛くてしょうがないよ、たこまよパフュ!
また詳しく書けたらいいなあと思いながら移転のことばかり考えているのでほんと移転します。また詳細は案内させて頂きますー。