お久しぶりです

こんなにも放置しているのにカウンターがまわっているという事実が信じられません。足を運んで下さっている方、偶然辿りついてしまった方、それぞれいらっしゃると思いますがどうもありがとうございます。これからもこっそり宜しくして頂けると嬉しいですといいつつもそろそろブログを移転したいなあと思っています。それにもうひとつのブログもどうにかしたいところ、ってこれには理由がありまして、うーん。ネットって怖いですよね・・・最近しみじみと思っております。

そんなこんなで放置しているあいだにもたけるさんの握手会に行ってみたり、執事ドラマににやにやしてみたり、ネプリーグで白執事さんにノックアウトされてみたりしていました。笑。

たけるさんの握手会はですね。ほんと凄かった。1月のことなのに鮮明に覚えています。意外とそんなに緊張はしませんでした。たけるさんと面と向かうのは初めてだったのですが。可愛かったなあたけるさん。同じ生き物に思えませんでした。そして、女子として生まれてきたことをなんかもう恥じました…。握手会については色々と書きたいことがあったのですが、気付いたら書きたいことを忘れました。苦笑。いやまたなにか思い出したときにでもひょろっと書きにきます。
執事ドラマは剣人が可哀想で可哀想でなんでメイちゃんは理人さんなのかなーと剣人可愛いのになーとばかり思っていてふとこの感覚どこかで・・・と思ったらイケパラでした。イケパラのときも佐野より中津派だったのですよね。中津とくっつかないとはわかっていても中津エンディングもあってもいいじゃないとうっすら期待しましたがそんなわけもなく、健気な中津が好きでした。
ネプリーグの向井さんの働きっぷりはほんといけめんだなと思ったのですがそこからちょいちょいブログまで読むようになり、ブログを読めば読むほどにええええ男子でこんなに料理ができるってレシピを紹介するってちょっと凄いときて、最後にはいっそ出演作品を片っ端から見たいと言い出しました。わたしのはまりっぷりは相変わらず始末におえません☆というか、トークショーで握手、ハグ、ツーショット撮影ってなんですかなんのサービスなの!!?そのころはまっていたら今頃とけていたよなあ、確実に。笑。次に握手会があればきっとその場所にわたしはいますと高らかに宣言してみる。いや、ほら、普段テレビでしか見れないひとと対峙するっていい体験だなとここ数回足を運んだ握手会で悟りまして、好きな俳優さんならあまり考えずに行くことにしました。生の反応って凄いよほんと。

久しぶりに書くとこうも取り留めのないのかというくらい取り留めのない文面で申し訳ないです。もう少し定期的に顔出ししたいと思いますがうまくペースがつかめません。そして移転、したい。いやほんきで。


最後に忘れていた。そうだ。シンケンジャーが面白すぎて毎週楽しみでしょうがないです!殿が可愛くて最近ブログも読んでいます。笑。