雑誌あれこれ

ぷらすあくとを探しにいったら何故か1冊もなくて、その代わりなんとかアクター? なんとかプラス?(いやあまり雑誌名を見ていなかった)という雑誌のバックナンバーが3つくらいあったので立ち読んできた。桜田くんとの対談楽しみなのになー。っていうかなんでバックナンバーそんなにおいてあるのだろうかあの本屋さんは。
ろえんのキャップをこちぷちくん達が粗相した話がよかった。その粗相話をマネさんにしたらろえんのキャップを新しく買ってもらえたらしい。ちょう甘やかされてる…!とおもったけど、たけるさんならでれでれしながら甘やかしたくなる気持ちも察することができます。可愛いから仕方ない。うん。笑。ちょうどゆういちくんがたいいくかんべいびーとか、同級生とかやってたころで、インタビューの内容が面白くて腹を抱えた。ゆういちくん、高橋くん、久保くんで台本を読み合わせしているときに、久保くんの前でゆういちくんと高橋くんがおもむろに脱ぎ出したそうで、なんていうせくはらなんだこれはと笑ってしまったよ。というか久保くんの、ぼーいずらぶだからって、いやいやいやそれはぼーいずらぶとか関係ないと思うよ!笑。あとゆういちくんと高橋くんでキスシーンの練習した話はもうなんか居た堪れない感じがした(・・・)凄くびっくりしたのがゆういちくんって恋愛に対してわりとがつがつしているクチだってということ。ふわふわした天然の匂いを漂わせているので*1恋愛にもほわほわした態度で挑むものだとおもってました。そんなギャップにくらくらする。かっわいいなあ、ゆういちくん。城田氏が最後の方に掲載されていたのだけれど、ほんときれいな顔しているなあとぼんやり見つめてしまった。最近金髪新庄から脱して黒髪にしていたけど金髪も黒髪もすんなり似合うしろたん、やっぱり凄いわ。

*1:とくにしにがみのバラッド・特典映像なんか凄かった