たけるモード

トークアイテムはストール。うわーん!ちょうかっこいいよおお!赤いストールを首に巻いたたけるさんちょうかっこいいい!(2回目)思わずガイドを即買いする始末の悪さです。今年は、ろえんのストールを着用したいご様子な、たけるさん。ストールが似合うからガンガン付けていったら良いと思います。かわいいしかっこいい、…なんてうっかりでれってしまって困っています。改めてほんとろえん好きなんだなー。緊張していたって書いていた神コレでのあの自信を全面に押し出したような顔付きはろえんの服を着ていられたからなのかなと思ってみたりしています。
ちょうど先日、今秋はストールがマイブームと張り切ってお買い物に出掛けたばかりで飛び込んできた話題なので、喜々としております。ストール、いっぱい巻こう(笑)