オリスタ 9/15

トークテーマは既刊の400DAYSについて。そういえばちょっと前に400DAYSを買おうとして地元の本屋さん、職場周辺の本屋さんと5〜6件まわったときには全然置いていなかったのに、先日、地元の本屋さんに普通に入荷されていてわたしの苦労は、とぼやいたのをふと思い出した。

この生きた時間すべてが財産になっているというか。

この言葉が印象的でした。たけるさんの考え方素敵だわー。

あと小窓にて、好きな音楽について語っていた中で気になったのが、「Prisoner of Love」を21世紀最大の歌だ!といって城田氏とたけるさんがカラオケで歌っている、だなんて想像できないんですけど・・・!その光景ちょうみてみたいです。城田氏との仲良しアピールがぼろぼろとこぼれていてにやにやしてみる。さすがシメはラーメン、なラーメン友なお2人。