愛してるんだけどバトン

ゆうさん(id:tslipss9)より頂きました!バトン回して頂けて嬉しかったです。ほんとにありがとうございます!


【愛してるんだけどバトン】


1.包み隠さず全て語ること


2.アンカーを突っ走るのは禁止


3.指定されたキャラの萌を語ること


4.指定するキャラは男の子キャラであること


5.回されたら何回もやること


■指定→「たける



初めて出会った場所は?

作品だと電王。しかもリュウちゃんの回。今は釣り師が好きだけど当初は完璧にリュウちゃんが好きだった。鈴さんの声にたけるさんのビジュアルが最高すぎると思う。でも見目はやっぱりリュウちゃんが好き。あの尻尾みたいな髪が可愛いんだなこれが。
生だと神コレ。ドS過ぎてどうしようかと思った。でも最後までお客さんを楽しませようとしている姿勢を見てほんとこのひと凄い。素敵。好きって思った。苦笑。


どんな仕草が萌?

仕草・・・?仕草なら唇を舐める仕草。でもこれはたけるさんだけではなくて、男子全般的にもえるからちょっと違うのか。あ!膝と膝をくっつけて座るところ。あれ可愛いと思う。男子にしては珍しい仕草だよね。かわいいかわいい。


好きなところは?

好きなところって聞かれてもちょっと照れやらデレやらがあれやらこれやらと入るので(笑)あれなのですが仕事に対して徹底していて優しいところが好きですねー。握手会のときにほんとにこのひとって優しいひとだなあと凄く思った。こんなふうに優しく扱ってもらえるなんて思っていなかったし、もっと蔑ろにされても仕方ないと思ったのだけれど(いやだって5000人もいるのにそんなひとりひとりにそこまで対応するのは本人としても絶対苦しいし辛いと思う)謙虚に接して頂いてちょっと舞い上がったわ。笑。それに、一般人のわたしですらほぼ穴ばかり開けているブログですが毎日毎日欠かすことなく更新をしていてそういう律儀なところもとても惹かれます。もえの部分で言うと彼のキャラクター性がほんとつぼ。どんとこいはきっと一生忘れないキーワードです。笑。こんな面白いことをさらっというひと初めてみた。びっくりした。あと、腰かな。ベルト巻くときのあの細い腰がどうしようもなく好き!


嫌いなところは?

とくにないけど。しいていうなら少しくらい太って欲しい。良太郎のときの写真と比べると別人の領域に達している。一人暮らしするならするできつい物言いで申し訳ないのだけれど、食事管理をしっかりして頂きたいです。レトルトばかり食べていることをさくっと告白していたので誰か心優しいひとご飯をつくりにいってあげて下さいって最近は思う。口内炎で野菜不足についていっていたけれどたけるさんの場合肉も必要だと思う。


望んでいることは?

ちょっとくらい一呼吸置いて欲しい。深呼吸しているばかりじゃだめだよ!苦笑。お仕事をたくさんしてくれると自然とメディア露出が多くなって目の保養となるのでファンとしては嬉しい限りですが、それ以上にたけるさんの体調や容姿が危うくなるのが心配でならない。もっと頻繁に実家に帰ってお母さんの手料理に舌鼓を打って愛猫ちゃんたちと存分に戯れてぐうたらして下さい☆←いやだってこれが絶対1番さとうたけるを煌びやかにする方法だと思うんだわたしは。


もっとこの子と絡んで欲しい人は?

ゆういちくん!!って思っていたけれど、最近ははるまだったり、しろたんだったりします。ごめん…。たけるさんブログのはるまの登場回数が凄すぎてそろそろイレギュラーな感じがしなくなってきたんだけどというかいっそもうわざとなんではないのなんてどういうこと。笑。それと、しろたんにいたってはたけるさんがしろたんのこと好きすぎると思う。いや変な意味じゃなくて。ずっと現場で一緒にいたんだよこのひとたち。実はエキに行ってきたのですが、そこでそういうのをひたすら見せ付けられるともうわかったわかったってなるよほんとに。笑。


この子を描くときに特に主張して描く所は?

絵、描かないですー。でも描くなら、目かな。目力半端ないっす。


家族にするなら?

弟。でもこんな可愛い弟がいたらとりあえず近付く女子みんなを邪険にして牙を向きそうな気がするのでうぜえとかいわれて嫌われそうですけど☆(そんな姉、迷惑すぎる)


学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

今のビジュアルはブレザーって感じですが良太郎ヘアーのときは学ランがいい!絶対!!そして、このどちらもメイちゃんで叶っているというね。メイちゃんはさとうたけるという天性の存在を存分に発揮するつもりだと踏んでいるわたし。


私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?

ジャージとか着なそうなイメージが。Gパンもあまり履かない印象だけど、あえてGパンで。


結婚したい?

傍にはいたい存在だけど結婚はしたくない、なんせたけるさんってば若すぎる許容範囲超えてる☆
旦那の妹の旦那か兄弟あたりのポジションの知り合いでいたいのですが。ってすごい難題だな。笑。


最後に愛をどうぞ

たけるさんのファンになってからというものの自分の知らない世界に足をつっこみすぎだと思います。でも楽しい。こんな風に楽しいことを味わえるのはたけるさんに知れたおかげなのでこれからもどっぷりドープな感じでファンをやっていきたいと思っています。それにほんと本人さんが見ていて面白いし、可愛いし、飽きが来ない。こんな逸材なかなか出会えないと思うので出来る限り成長を見守りたいです。成人式を迎えいよいよ20歳までカウントダウンが迫ってきてますが、いつまでも変わらずきゃるるん☆な感じでかわいいかわいいたけるさんでいてください。こっそりひっそり田舎の片隅で期待させて頂きます。


回したいヲタさん5人にどうぞ

ごめんなさい。お友達の少ないわたしには無理です・・・せつない。