すーぱーらいぶ

詳細を漁れば漁るほど涙が出そうです…わーんやっぱりあみゅの子たちも揃ってみんな可愛いよおおお!
とりあえずなんで2008ヒットメドレーであらしのとぅるーす*1を歌ったのか。わんらぶとか歌ったのかと思っていたよ。とぅるーすって何故か聞くと顔が強張ってどきどきするのだよね。かっこいい歌なのだけれど。たけるさんはきせきの歌い出しをしたらしいけど、凄く照れてたみたいで想像するとにやにやするわ(笑)きせきは神これで口パクしているのは見たからそれを思い出してみた。
はるまの蕾とゆずも聞きたかったなー。最近はるまにデレ期らしくなにやっていてもすぐにでれでれしてしまうのですが。
はるたけの絡みも見たかったです。結構絡んでいたみたいなのですよー別チームだったのに。はるまのたけるさんに懐いている感じがえっらい可愛くて癒される。はるたけコンビ好きだわ。このコンビと真逆を行くのがしろたけコンビなんですがたけるさんのしろたん好きはなかなか凄い(笑)目の当たりにしてやっとわかった。


ところでぱふゅの配役はどうだったのかな。誰があーちゃんやったの?あーちゃんはたけるさんかどりを激しく希望!でもたぶんたけるさんってセンターだよね。ぱふゅはたぶんわたしあーちゃんが好きなんだとおもう。そしてそんな好きな子を模したひとが気になっている。
歌もぱひゅ本人が歌っていたのを流していたと、たこマヨが歌っていたとバラバラだったのだけれど実際はどうだったのかなあ。

レポ漁り頑張りまーす。

*1:タイトルがあやしい。ごめんなさい