お久しぶりです

全然更新できなくてすみません。またこそこそ更新していきます。

今日のスーパーライブのネタバレを聞いてベコベコしています。凹。
たこマヨのポリリズムなんて素敵すぎるよね…*1たこマヨはあいどる☆路線一直線で思わず涙目になります。白い衣装でポリリズム…あははうふふ。
いやもうほんきで甘かった。やっぱり意地でも行くべきだったなー。
あとはるまが歌をうたうなら俺様ーずでいいのではないかと思うそんなわたしはネガチェン好きです。

とりあえずスーパーライブ写真集?の特典DVDに期待してみる。ポリリズムだけはなにがあっても収録して頂きたい。お願いあみゅさん☆←あいどるっぽく。

*1:でもらぶわーだったら今頃立ち直れてなかったからある意味よかったよ…