同級生/ベイビーメイキング

本編は体育館ベイビーしか見れていないので同級生も見れたらまるっと感想を書きます。

以下、メイキング感想。

ということでメイキング。とりあえず男子同士のちゅーについての質問を当人たちにしすぎていて笑ってしまったのだが。苦笑。凄くコメントしずらそうな2人にもえた。ゆういちくんは割と平気そうなのに高橋くんがむず痒そうだった。
ゆういちくんが演じるじゅんくんは結構クールな感じなのですがゆういちくんはいつも通りに無邪気満載でちょうかわいかったです!特にペンギンみたいにぺたぺた小走りする後ろ姿がたまらなかったなー。
製作発表で同級生のお話が好きみたいな話しをゆういちくんがしていたけど、少女漫画が好きなゆういちくんっぽくて非常ににやにやしました。←雑誌でゆういちくんが少女漫画について熱く語っていたのを僕式で共演したヒロインの方に冷めた反応を返されていて、男子で少女漫画好きというひとがいるのだなーと今の中学生って…で2倍びっくりしたよ。
モモヒキじゃんけんなんだけどモモヒキって普通私物ではないの?それに誰かが履いたモモヒキを履くのってちょっと抵抗ない?って使い捨てなのかな。体育館って一際冷えるから一人一つくらいは用意して頂けたらなあと思いました、撮影時期はまだ2月だったので。
最後の最後でクランクアップ映像が流れたのですが、なんかもうこのときから泣きそうな顔していたんだけど、そんな限界ギリギリの顔したまま胴上げされたゆういちくんがありがとうございました!と声高らかにいっていてゆういちくん…!(感動)って思っていたら、胴上げからおろされたあとはもうなし崩しにちょう泣いていてゆういちくんって感動しやすいというか、素直な子なんだと思った。でんおのイベントでもがんがん泣いていて隣にいるたけるさんに慰めてあげて!っていいたかったなとふと思い出した。