ゴーオン #38

レコのおかげでなんとか朝番組もカバーできるようになったので見ていますよー。
男性陣の女装が可愛くてびっくりした。とくに片岡くんの女装が可愛くて可愛くて女子として落ち込んだよね…苦笑。あとみんな細いせいか足がきれいだった。足がきれいな男子は無条件できゅんきゅんするから駄目。アニの女装もっと近くでみたかったなー。今のところアニが一番好きです。アニ、妹にでれでれで可愛いですよね。っていうか、冷静に「なぜ俺がピンクのドレスを」っていうアニがたまらない。しかも妹に女装を褒められでれでれでれ!か、かわ…。
女子陣も可愛くてよいですねー!りなちゃんの顔が可愛くてすごく好きなのです



キバも見てるのだけどいまいち話の流れがわからずなので…わたるん争奪戦ってことでいい?