さら電webラジオ@鈴村さん ゲスト:たけるさん、どりたん、高岩さん

お久しぶりです。もはやどれだけブログを更新する気がないのだわたしは。というくらい更新していなかった気がします。いやほんといろいろとあってね大変だったんだよ(遠い目)
そして、本ブログすらおざなりな感じが、ね…うふふ。

ええっと気を取り直してたけるさんがwebラジオに出演と聞いて早速聞いてきましたー!
っていうか、いつの話だって話ですよね。公開期間は20日までって話ですよね。うふふふ(2回目)
最初から最後までクライマックスで鈴村さんが面白すぎる!ああほんと鈴村さんが素敵ってきらきらしながら聞きました。いやほんと鈴村さんがいないと成立しないラジオだったような気がします。そして、アクターの高岩さんのあっぷあっぷぶりがひじょうに面白かったです。しかも荒れているところがたまらない。ちょっと好きになりました。どおりはやっぱり出来る子だと思います。鈴村さんのアタックにも余裕でかわしているところが黒王子プリンスだけあるよね!←まだハーパンの王子様っぷりを引きずっている。

・鈴村さんの「お前らもむちゃくちゃいいすぎだろ!いくら公録だからっておまえ脱げってそりゃねえよ!!」「じゃ、たけるくん脱いでもらおっか」の変わり身の早さが異常につぼった。いやでもほんとたけるさんのイベントに参加するお客さんってたけるさんに対してフレンドリーっていうかいっそかなりのむちゃぶり振ってくるよな。この前参加した学園祭イベントでもたけるさんがかなりむちゃぶられていたけれど華麗にかわしたり逆手にとってくるくる手の上でまわしたりしていてこのひと、やっぱり出来る子だなって思った。電王っこはできる子が多いねほんと。いやでもこの公開録音でたけるさんがうっかり脱いでしまわれたようなのですがどこまで脱いだの?上半身裸くらいはやったのかしら?サービス、サービス?ってことですか。そうですか。そんでそのあと飛び火でどりたんに脱げ脱げコールが…そんなどりたんは冷静に「脱がないよー!」と一喝。←これもしかして鈴村さんがいったりしてる?ああどりたんが最高すぎる。たけるさんが脱いでもどりたんは脱がない。さすがプリンス!最後には鈴村さんから「ここで脱いだらよーこのイベント終わっちまうだろうが!2度とできなくなっちまうよ!」と飛び出て思わず確かに確かにと頷くわたし。
・鈴村「でも通くんなんかは着替えのときとか(たけるさんの裸を)見たりしてないの?」通「まあちょくちょく目に入ったりは・・・」鈴村「そうでしょ。痩せてるでしょ、絶対!」通「まあもうご想像にお任せですよ」ええええなんでそんなコメントになるのどりたん!ひい!というか鈴村さんがたけるさんの身体に興味深々すぎてびっくりする。苦笑。このあと高岩さんにまでたけるさんの体型を聞く始末。必死です。なぜか必死です。最後には「骨格、ほっっそいし」「俺にくれよお!」「顔もちっさいし、なんやもーほんまむかつくわー!」とかたけるさんに叫んでしまう鈴村さんちょうかっわいいい!なにこのかわいいひとは。
・「なに、そこ(たけるさんとどおたん)金とか貰ってんの?」鈴村さんってばー!!!!
・「うちの業界の後輩(@小野さん)がすまんなー!」といいつつ小野さんのネタを網羅する鈴村さんの小野愛に涙目です。
・鈴村さんが高岩さんに「どうでした、初の公録?」と問うたところ、「これでいいんですか」と素朴な感じにぽろっと毒いう高岩さん。名言きたこれ。さすがです。たまらないです。
・えーーー待って待って鈴村さんってばたけるさんのブログ本を買ったの!?ブログ本、届いた、読みましたっていわれておりましたよ。

↓以下たけるさんの名言抜粋
「全然興味ないんですけど」
きたきたきた!たけるさんのドS!!も、ほんとこのひとどれだけドSなの!!涙目になる。
「ちょういいじゃないですか」
声、低いいいい…!!!かっこいい。
「いや、よぉくいわれんすけど、気痩せするタイプなんですよ、ほんまに」
いやこれは嘘だよね・・・痩せているよね・・・むしろ羨ましいよね。←本音。よぉくの部分は訛っていた為。
「ほんとよ」
この言い方が若干オネエっぽいのだけれど、神戸学園祭でいっていた城田さんから移った云々ってやつですか。どうなんですかたけるさん!
たける「貪欲ですね」鈴村「貪欲な彼の、聞きたい?」たける「聞きたい聞きたい」鈴村「そうか。じゃあゆうよ」
このやり取りやっばいくらい可愛かったなー。鈴村さんとたけるさんのコンビも好き。
「頑張れ。自分で頑張ればできる!頑張って!」
たまごに固執する小野さんへのたけるさんのエールが面白すぎました。なんだこれ。「なんかやなことあったんじゃないですか」と冷静などりたん。おおおプリンスさすが!!
「光栄です」
全然光栄そうじゃないのですが!!ひーたけるさんってばさすが!!


総括:いやほんとこれをどこかに収録してください。ってするのかな?
ほんと面白すぎて何度聞いたことか。さらっと感想を書くつもりがうっかり書きおこしまでしてしまった、よ…。
なので一応各人の会話は正確なつもり。ただたけるさんとどりたんと鈴村さんの声がごっちゃごちゃするといまいち掴めないのでもしかしたらこれは鈴村さんがいっていたかも、ってところはあります。
その辺りは雰囲気でどぞ!わたしに正確さは求めちゃいけないぜ☆←さっき正確なつもりって・・・。