花ざかりの君たちへ

1〜3巻までいっき見してそのあと堪らず4〜6巻を追加レンタルして6巻1話分まで見た。←はまりすぎ。
野江くんが可愛いいい!あにおた設定なのでところどころでこすぷれをするのですがあむろこすをしていたときの声が本物のあむろのひとみたいだった。まるきりしゅんじくんの声ではないみたいだったのだけれど。っていうかきたろうさんと父さんもやるんだ野江くん!似合う似合う。常時サロペットな私服なのだけれど、たまには違うのもきているところを見てみたいよってひいいい綾波こすやってる…!もっとちゃんと見たかったなあ、残念(笑)
大海くんが予想外につぼでかなり好きになってしまった、よ。うちくるをみたときも思ったけど声がすきみたい、です。←またかってね。大海くん、声が顔の雰囲気と違ってちょう可愛いよ。にやにやする。顔がきりっとしていて真面目そうなのにアロハシャツ、ハーパンっていう軟派な組み合わせがなんか好き。野江くんは始めはあにおた同好会でまとまっていたはずなのにいつの間にやら野江くんは京橋くんと一緒にいるようになってしまいにはお隣り着席までしていて笑ってしまった。しゅんじくんと大海くんほんと仲良しだなとウェブ座談会を見ながら思った。ギラギラでまた共演してくれてかなり嬉しいです。
神楽坂くんなんですがこの子も可愛いですね。嫌味なやつだなーと思ったのもつかの間散々佐野の肩を持つし手助けするしなによりちゅーされるしで思わず好きになってしまったのですが(笑)しろたの演じる役はなんだかんだみんな可愛いなあ。新庄もわたしからしたら可愛い子だし(なにせプリクラを持ち歩くだなんてさあ!笑)