るきず映画

なにやら11月には撮り始めるもようですよ。ということは、しゅんじくんの金髪もあとちょっとの命ということに…わーやっぱり飛鳥祭行きたかったよおお!イーグルさんカムバック!!(いやまだイーグルカラーの、はず。しゅんじくんのブログが動かないので定かではないけれど、でも「今日のギラギラ」にクランクアップしたはずなのにしゅんじくん来ていたからまだイーグルカラーだと思う、たぶん・・・)
そういえば、しゅんじくんがいっしゅんのかぜになれに出演していたことをしってわーってなった。いやだって見ていたのに全く知らなかったっていうね。しかも、出演している話に限って録画していないという罠です罠。めそめそしながらいけぱらをレンタルしてきましたよ。でもしゅんじくん目当てというよりはしろた目当てですが。笑。いやこの前いけぱらスペを見て、その際のしろたのでれでれっぷりが可愛くて、なんかこの子が気になる。見たい!ってなっていっきに3巻までレンタルしました。そしたら1話目からかっ飛ばしいなしゅんじくんの演技にくらくらです。なげちゅーってそんな!!