飛鳥祭@島根レポ

読ませて頂きましたらば、ちょ、ま!しゅんじくんってなにやら舞台をやるそうでちょう行きたいのだけれど…わー詳細プリーズ!っていうかまたるきずとスケジュールが被ってしまうのではないのかなあと。ううう心配です。というかイーグルカラーのしゅんじくんが最高に愛してるって生でいってくれるだなんてちょういいな。しかもちょっと照れていたとかほんと…。最近この台詞ききたさに何度もリピっているのですがぎらぎら。苦笑。しゅんじくんにはまるのがもう少し早ければ意地でもいっていたよね、飛鳥祭。←だめすぎる。

むしろどこまでわたしは手広く生きるつもりなんだろうかとぼんやり…たけるさんからどんどん広がってもはやただのカオスだよ、ね…ふふふ。←うつろ。財布(ちょう重要)も気力も体力もそろそろ絶頂なのだけれども。