最高に愛してる

50→510にシフト。
いーぐるあいを見てきました。洋画は楽しいねえ。展開が掴めないところが好きなのです。邦画は邦画で好きなのだけれども。※いーぐるあいとは別に邦画も見てきましたよ。
でもまあイーグルとタイトルがついてしまった宿命か、映画を見ているあいだもわたくしといえばイーグルさんがぐるんぐるんまわっていて大変でした(笑)ああもうほんと最高に愛してるってたまらないいい!いやほんと何度見ても上半身裸ダンスには笑ってしまうのだけれどそれ以外はしゅんじくんかっこいいいいいってなって腰砕けてしまう…。なぜにこんなにしゅんじくんにはまっているのかほんとにわからないのだけれどこのままだとうるとらを全話レンタルしかねない。公開中のうるとら映画を見に行きかねない。っていうか明日の学園祭に行きたいのだよー!でもさすがに島根は遠いよーよー。
ぎらぎら予告を見直したら、もしやイーグルさんって彼女持ちなの?うわうわもえる!お客というか女はお財布、みたいなぎらぎらしたひとが彼女には優しいとかだとにやにやしてしまうのだがわたし。苦笑。しかもふーぞくに入店した?入店する?彼女を助けにふーぞく店に単身乗り込んで声を荒げているとかほんとちょ、むり!かっこいいいい、しゅんじくん><←思わず。
今からこんなゆんゆんしまくりなわたしなので来週もちょう煩いイーグルさん感想になりそうですが、ぎらぎらでのしゅんじくんゲストが1、2話オンリーみたいなのでどうぞ広い気持ちでお許し下さい。
あと、しゅんじくんブログを見たらしゅんじくんも1017野球練習に参加していたみたいです。ということはあの水色タオルはしゅんじくんなのかな?
たけるさんところの写真の左から、サトリュー、たけるさん、水色タオルのひと、いちはら、おのうえくん、ようすけくん、しろたんの順番だと思うのだけど違うかしら。なんか水色タオルのひと、髪が黒っぽいからこいでくんか、たかおかさんかなーと思ったんだけどな。真相が気になるぜ。