ギラギラ #1

ついにしゅんじカテゴリーを作りました。いやまあわかりやすいですよね、わたし。うん。
ということでぎらぎら第1話。しゅんじくんがかっこよすぎてどうしようかと思った。出る度しゅんじくんかっこいいいいとひたすらいっていたわたしほんといい加減にしたらいいと思いつつもあのほんとイーグルさんをご指名に行きたいのですがお店はどこにあるのでしょうか?(※ありません)というか店の派閥がイーグル派しかないってどうなの。あるいみ統制が取れてるよねこの店ってば。いやでもごめん。踊るのは反則だと思う。しかも上半身裸って…わ、笑ってしまったよ、ごめん。でもイーグルさんの最高に愛してるにはでれっでれにさせられました。イーグルさん、ほんとたまらない。お店に通いたいなあ…(ぼんやり)次回予告を見ていたら次回もイーグルさんがばんばんご出演なさるようなので楽しみだー!あ、でもしゅんじくんは金髪より茶髪が似合うと思った。
それとしょうへいくんも可愛くて良いですよね。ごくから気になってはいたのだけど余計に気になる存在になった。よ。オープニングから仲間にいびられちょっと剥かれていたのににやにやしてしまった…可愛いなあ。