オールスター感謝祭

たけるさん、優勝おめでとー!
自分が勝利したことに対してぺこぺこするところが可愛いなあとか、腹チラパンチラにわあわあいったりとか、身体ほぐす仕種が麗しいとか、はるまを見上げる姿がもうほんきで可愛すぎるうううとか、また舌出してるなあなんであんなにべーをするのだろう彼は…などなど最初から最後までにやにやして見ていましたが、一番もえたのが最後の最後でクイズに失敗しにがい顔をしながらはるまの影に隠れたときのたけるさんの大きくて真っ黒な瞳が本気で猫みたいでううう可愛すぎるんですけどともえにもえました。あと、BMの主人公はたけるさんではなく、はるまですよ、カメラマンさん(笑)BM番宣CM後にたけるさんが映ってびっくりしました。にのみやが前列左から2番目に座っていることから、主人公の座席位置は固定のはずだと思うのですがなんでこんなケアレスミスを…カメラマンさんまでたけるさんの魅力にめろめろなのかな?(笑)そんなときにもちゃっかりピースをしてしまうたけるさんもなかなかやるなあって。

5時間半、ひたすらもえてちょっと疲れた(笑)ほんとたけるさんってばもえのかたまりだわ。